快便になりました

f:id:pomuko23:20210529173719j:plainf:id:pomuko23:20210529173729j:plainf:id:pomuko23:20210529173737j:plainSLI美NAL


ダイエットの1番の天敵は食欲!

ご飯食べながらでも身体のラインは気になる!

手軽に摂取出来て面倒くさくないやつがいい!

という私にはあっている商品でした。


1日1〜2回のランチやディナー等のしっかり食べる食事やアルコールを飲む際に食事の直前に飲みます。

飲む際には水やお茶などと飲んでも良し、そのまま飲んでも良し!

食事前に飲むと美ボディをサポート!

2つの特許成分を含む5つの成分配合しています!

特許とっているのってなんかすごいし、効果ありそうな気がするよね。笑

そんな事思うの私だけかな?笑


味は飲みやすい柑橘系の味と書いてありましたが、結構酸っぱい味でした。

私は酸っぱいの大丈夫ですが、得意でない方は水を多めに飲んだ方がいいですね。

酸っぱいの大丈夫な私でも水なしでそのまま飲むのはキツいかなー。喉にくっつきそうな気がする。

水と一緒に飲んでいるけど、酸っぱい味はするからお茶はいいとしてもオレンジジュースとかミルクティーは不味くなりそうだからやめた方がいいと思う。笑


そして飲み始めてからお通じが良くなりました!

お腹痛くなるとかはなくて、自然に出るようになった感じ。

便秘薬とかみたいに無理に出す感じじゃなく、身体が自然に良くなるイメージ笑

私自身便秘って訳ではないけど、それでもお通じ良くなった気がするし、なんかスッキリ全部出しましたって気分になるからいい。笑


個包装になってるから外出先でも手軽に飲めるし、必要な分だけバッグの中に入れておいてもかさばらないからおすすめ^ ^


オフィシャルサイトだとトライアル価格もあるらしいからちょっとだけ試してみようかなーって気になるよね!挑戦しやすいと思う。

最初からいきなりたくさん買うのってあわなかったらどうしよーとか不安になるしね。

そういう面でもオススメです!

f:id:pomuko23:20210601204726j:plainf:id:pomuko23:20210601204852j:plain