よく落ちるジェル洗顔

f:id:pomuko23:20210530205218j:plainf:id:pomuko23:20210530205229j:plainf:id:pomuko23:20210530205244j:plainf:id:pomuko23:20210530205258j:plainf:id:pomuko23:20210530205309j:plain夜のメイク落としも朝の洗顔もこれ1本!

ダブル洗顔不要のジェル洗顔

まつエクOK、ぬれた手OKなのがいい。

お風呂場で使えるのって結構重要!

私はお風呂に入る時にクレンジングするから、お風呂の中で使えるのはありがたいよね。

お風呂入るとシャワー浴びたりするから濡れるじゃん?

濡れるとクレンジング機能が落ちちゃうやつとかだとわざわざ手拭いたりしてからじゃないと使えないから地味に面倒くさいよね笑


みずみずしいジェルが肌にやさしくなじみ、うるおいを保ちながらメイク汚れもスッキリオフ!

フラーレン配合で毛穴を引き締め、くすみも整えてメイクのりもアップ♪

リンゴ酸、アラントインとの相乗効果ですべすべ透明肌へ導きます。


朝は泡立て不要だから時短にもなるからありがたい!

朝って時間なくて忙しいから削れる時間は削りたいし。

夜のもダブル洗顔不要だから時短になる!

チューブ状だと泡立てネットで泡立てから顔洗うと思うんだけど意外と時間かかるよね。

子供がいると自分にそんな時間かけられなくて、いかに早く終わらせるかが勝負!なんだよね笑


ジェルはベタベタせず、どちらかというとサラッとした感じかな。

匂いは無臭。

私はしっとり系よりもサラッとスッキリするタイプの方が好きだからこの使用感は好きなタイプ。

顔に乗せて優しくクルクルとすると、すぐ馴染んで汚れが落とされていく感じ。

ゴシゴシやらなくても化粧が浮いてくる感じでメイクがスッキリ落ちました。

洗い上がりもつっぱったりせず、肌に優しい感じ〜

before after載せたけど、マスカラも落ちたし、

アイシャドウのラメも綺麗に落ちたよ!

あと載せてないけど、落ちない口紅もティントも綺麗に落ちました。

これはいい^ ^

ぜひ使ってみてほしい。

https://www.dr-baeltz.co.jp/agc/