食べやすいダイエットゼリー!

f:id:pomuko23:20210603204741j:plainf:id:pomuko23:20210603204757j:plainf:id:pomuko23:20210529082823j:plainf:id:pomuko23:20210529082837j:plainf:id:pomuko23:20210529082849j:plain今回試したのは「サラシア」を使用した健康食品で、珍しいゼリー状です。

だいたいこういうのって粉を溶かして飲むものとかサプリメントみたいなものが多いからゼリーってどうなんだろ?って最初は思った。

だいたい粉とか液体で美味しくない独特の味がするよね?試した事ある人ならわかるはず。

それが嫌でだんだん飲まなくなったりとか、不味いから嫌だなーーって思いながら飲むから効果もあんまりなさそうだよね、、、

こちらの商品は

食前に食べて糖の吸収を抑えるというもの。


 実際に試して感じたのは

水が無くても食べられるので、どこでも簡単に手軽に食べられるのがいい所。

常温でも味とか固さとか変わらないのでそこもOK


そして個包装になっているから、必要な分だけバッグの中に入れておけるし、かさばらないから何個か入れておくのがいいかも。

今は何個かストックをバッグの中に入れてます。


味は「シトラスフレーバー味」という事だけど、正直美味しい味ではないかな。でも後味がサッパリしていて口に残らないので食べやすい。 

何回も食べていると味が慣れてくる。最初は美味しくないかなって思ったけど、今はあんまりそんな風に思わないかな。

ゼリーだからツルッと口に入る感じで、結構噛みごたえ?あるかも。

あとはこれ食べてるからっていう安心感?みたいなのがある。笑←結構重要だよね^ ^


外出先とかでも食べられるし、  顆粒や粒が苦手な方でも食べやすいからオススメです!

私はガッツリランチの時や夕飯の前に食べてから通常通りご飯を食べています。


今のところ体重は増えてないので(食事制限していないで普通に食べてる)もしかしたらこれのおかげかも??

まだわからないけどね笑

しばらく続けてみようと思います^ ^