生姜の恵

f:id:pomuko23:20210603210950j:plainf:id:pomuko23:20210603205431j:plainf:id:pomuko23:20210603205445j:plainf:id:pomuko23:20210603205512j:plainf:id:pomuko23:20210603205524j:plain今回ご紹介するのは生姜の恵です。

ボトルは縦長で見た目がオシャレ!

スリムな形だから場所もとらないので、我が家の狭い台所にもフィットしています笑

パンフレットにおすすめの食べ方、飲み方が書いてあって私はスプーンでそのまま飲む事にしました。

味はもちろん生姜の味なんだけど、シロップが入ってるから少し甘くてそのままでも全然飲みやすい!というか普通に美味しい!

紅茶とかに入れて飲んでみたけど、お砂糖なしなのに生姜の恵のおかげで少し甘くて美味しかったよ!

飲んだ少し後から身体がポカポカ暖かい感じ。

冷え性で、手とか足とかすぐ冷たくなっちゃうんだけど、これを飲むと冷たくならないのでほんと嬉しい! 

このまま飲み続けてたら冷え性改善するかな??という期待も大です!

オーガニックの生姜100%ってところもいいよね!

身体にいいものを取り入れてら感じがするし、ポカポカして生姜が効いてるーって感じするし毎日飲むのが楽しみ♫

私は夕食後にスプーン1杯飲むようにしてる。

本当は毎食時飲みたいけど、朝は時間がないのとお昼は仕事だから飲めない、、、

夕食後だと1日の終わりにスッキリーって感じで寝る時まで身体ポカポカだからおすすめ^ ^


毎日飲んでたら肌も綺麗になったりして??

期待しながら今日も飲もうと思います。


https://sato-megumi.jp/ginger/2/