足用サポーター

f:id:pomuko23:20210624171915j:plainf:id:pomuko23:20210624171928j:plainf:id:pomuko23:20210624171940j:plainf:id:pomuko23:20210624171952j:plainf:id:pomuko23:20210624172001j:plain


今回ご紹介するのは藤田トレーニングサポーター足先用です。

メール便で届きました。ポスト投函です。

お色はブラック。サイズはMサイズです。


第一印象は思ったよりも小さいなーという印象。私足大きいけど(24.5cm)入るかな?と少し不安になりました。

抗菌、防臭であり、たくさん穴が開いているので通気性は良さそう。

生地は薄め。だけどストレッチはかなり効いていてよく伸びます。

これからの夏にもムシムシせずに装着出来そうです。

そして薄いのでこれを履いていても靴のサイズが変わったりとか窮屈になったりはしなかったです。

(これを履いた上に靴下を履いて普段と同じ靴を履いてみました)

歩いた感じも特にいつもと変わらずに大丈夫でした。


実際に装着ー!

サポーターだからなのか、結構ピッタリしていて足を入れるのに一苦労しました。

ストレッチが効いているので伸ばして所定の位置に持っていきいざ装着!

実際足を入れてみると足の形が正しい形になっている気がする!

(私は外反母趾であり、靴によっては擦れてしまうほどひどいです。)

矯正されて正しい形になっているような感じ。でも痛かったりとかは全くなく、普通に歩いていて違和感もありません。

これならどんな靴も痛くなる事なく履けそう。

パンプスとか(特にヒールが高いやつ)外反母趾があたってなかなか履けませんでしたが、改善したら好きな靴を履けるかもと思うとわくわくします^_^


これを毎日つけながら日中過ごしていたら、いつのまにか足が正しい形になって今まで悩んでいた外反母趾とおさらば出来るかもと思うと嬉しいです^_^


素敵な商品をありがとうございました。


https://item.rakuten.co.jp/projectid/10000000/