目元専用美容液

f:id:pomuko23:20210708231440j:plainf:id:pomuko23:20210708231453j:plainf:id:pomuko23:20210708231501j:plainf:id:pomuko23:20210708231521j:plainf:id:pomuko23:20210708231531j:plain


今回ご紹介させていただくのはシマボシ コレクティブアイセラムになります。
シミやシワ対策の目元専用美容液になります。
早速レビュー。
届くまで少し時間がかかりました。
商品と一緒にパンフレットが入っていたのでわかりやすかったです^_^
大きさは手の平サイズであり、キャップを外して使います。形はホットビューラーのような形です。プッシュしてジェルクリームを出し、このまま目元に塗ります。(画像の穴の部分からジェルクリームが出てきます)
1プッシュで1回分が出てくるので使いやすいし、このまま塗るので手が汚れなくていいですね。
匂いはグリーンフローラルの香り。
ですが、あまり匂いはしなかったような気がします。ほのかに香るくらい。
色は少し透明がかった白色ですが、目元に塗ると透明になります。ジェルクリームだからかテクスチャーは若干緩め。
目元にスーッと馴染み、ベタつきはないので結構使いやすいかも。
伸びがいいので、1プッシュで十分目元周りに塗る事が出来ます。
毎晩使用していますが、目元にハリが出てきたような気がします^_^
私は目元のくすみと小皺、クマが悩みなので毎日継続的に使用したら目立たなくなるかな??と思いワクワクしながら毎晩使っています^_^
ありがとうございました。


https://shop.tattva.jp/lp?u=sb_ces_114_d81_v01_media_cc_1