肌がもちもちに!

f:id:pomuko23:20210526171903j:plainf:id:pomuko23:20210526171914j:plainf:id:pomuko23:20210526171934j:plainf:id:pomuko23:20210526171951j:plainf:id:pomuko23:20210526172007j:plainf:id:pomuko23:20210526172016j:plainf:id:pomuko23:20210526172026j:plain「若見え肌を追究した美容液」

フレーズからして惹かれました笑

高配合の発酵馬プラセンタに馬サイタイ、馬羊膜を配合。これらの配合により保水力、再生力アップ!さらにヒアルロン酸、コラーゲン、プロテオグリカン等9種の美肌成分も配合されてるとの事。

手に出した感じはサラサラしてる。色々入ってるからもっとベタベタしてるのかと思ってた。笑

肌につけてみるとすごく吸収されている感じがして、サラサラなのにつけた後はもちもちしてる!

これいい!

クリームと一緒に朝晩使いましたが、肌質が変わった気がする!

ハリが出てきて透明感が出できたと思う!

ずっと使ってたら毛穴とか目立たなくなって美肌になれそうな気がする!

一緒に使ったクリームも馬プラセンタと馬サイタイ、馬油を配合しているクリームで、肌に馴染むし、塗った後サラサラしてるのに翌日肌がふっくらしてる!

ライン使いで使うのおすすめです!

ベタベタしないので、これからの季節にもオススメ!

1回で2プッシュ使うんだけども、伸びがいいので顔全体にすぐ馴染む感じ。

朝晩毎日使ってるけど、そんなに減らないからコスパ的にも良し!

before afterの写真載せてみたけど、頬のあたりの毛穴が少し目立たなくなってるような?顔全体のハリが出てきたような?気がします。

長く使ってるとふっくらもちもち肌になると信じてずっと使い続けてみたいも思います!

https://store.bio-antiageing.co.jp/item/1010201039/