履きやすい靴下

f:id:pomuko23:20210724234057j:plainf:id:pomuko23:20210724234106j:plainf:id:pomuko23:20210724234116j:plainf:id:pomuko23:20210724234130j:plainf:id:pomuko23:20210724234140j:plain


今回ご紹介させていただくのはメンズソックス ゴムなしになります。
ゴムなしの靴下です。履きやすそう。

早速レビューします。
私がいただいたのは紺色のソックスです。
メンズ用なので主人に履いてもらい、感想を教えてもらいました。主人の足は27.5センチ幅広になります。

まずゴムはないですが、しっかり履けるので靴下がダラダラと下がってきたり途中で脱げたりという事はないそうです。結構歩いたり走ったりしたけど全然下がって来なかったよ。と嬉しそうに話していました。笑


そして紺色のソックスなので休日の私服時はもちろん、スーツにもあわせて履ける所が高ポイントでした。
主人は毎日スーツなので、スーツでも履けるのは嬉しいです^_^
生地はかなりしっかりしているけれど、決して暑かったり蒸れたりする事はなく、この暑さの中外で歩いていても履き心地は良かったそうです。

夏は足が通気性が良くないと足が蒸れたりして臭うようになるのをかなり気にしているみたいで蒸れなかった所がかなり気に入っていました^_^

ゴムがないので足首のところがギュっと跡がついたりする事もなく快適に過ごせたみたいです。
生地がしっかりしているので、すぐにつま先が破れたりはしなさそうなので長く使える商品だと思います^_^

また無地なので、洋服を選ばず履く事が出来るのでそれもいいところですね。

主人や黒やネイビーの靴下しか履かないのでこれはヘビロテしそうです。

本人も他の靴下に比べて履き心地がいいみたいで洗濯後すぐに履いています。

この靴下だけ何回も洗濯している気がします。笑

そして私服、スーツ、ビジネスカジュアル等何でもあう靴下だと思います。何回か洗濯しましたが、色移りや色褪せも今のところなく、快適に使えています。

夏の時期に快適な靴下を探していたのでこの商品を使用出来て良かったです。


ありがとうございました。

https://item.rakuten.co.jp/simple-rosen/20000013/