食べても安心

f:id:pomuko23:20210726215158j:plainf:id:pomuko23:20210726215214j:plainf:id:pomuko23:20210726215227j:plainf:id:pomuko23:20210726215250j:plainf:id:pomuko23:20210726215316j:plain


今回ご紹介させていただくのはサルースキュア スミエットになります。
ご飯を食べても炭パワーで太らないサプリメントです。
早速レビュー。
パッケージは黒で、なんか効きそうな感じがします。笑
ちょっと見た目が筋肉系のサプリメントに見えるのは私だけかな?笑
そして中身はカプセルタイプです。真っ黒!
炭のパワーとは書いてあったけども想像以上に真っ黒でちょっとビックリ。たくさん炭が入っているなと実感しました。これは効きそうだなとワクワク^_^
またにおいはあんまりしません。
私は昼食時と夕食前に飲んでみました。
私はカプセルタイプが苦手なので飲み込むのに少し苦労しました。普段私は錠剤タイプをよく飲んでいるので、錠剤タイプに慣れている人は少し飲みづらいかも??
サプリメントの味は味わってないのでわかりませんが、きっと炭の味がすると思われます。笑
サプリメントを飲んだ後普段通りに食事をして、(お肉やお魚)様子を見てみました。
最初は気づきませんでしたが、何回も飲んでいるうちにあれ?便通がかなり良くなっている気がする。飲み始めてからかなり快便になりました^_^
体重も全然増えなくなり、このサプリメントの、おかげだと思っています。
脂っこい食事やたくさん食べたい日の前には必ずこれを飲んでゆるーくダイエットしていきたいです^_^
ありがとうございました。


https://www.oneon.jp/sumiet