毛穴スプレー

f:id:pomuko23:20210728173959j:plainf:id:pomuko23:20210728174011j:plainf:id:pomuko23:20210728174020j:plainf:id:pomuko23:20210728174027j:plainf:id:pomuko23:20210728174038j:plain


今回ご紹介させていただくのはPORASHになります。
こすらない毛穴クレンジングミストになります。
早速レビュー。
見た目はスプレータイプで、毛穴クレンジングというよりフェイスミストのような感じです。
緑のデザインがお洒落^_^
色は透明でにおいはあまりしません。
テクスチャーはクレンジングミストというだけあり、本当にミストです。ベタつきもとろみも全くありません。
果たしてこれで汚れは落ちるのか?と疑問に思いながら使ってみました。
わかりやすく鼻の写真でビフォーアフターをとりました。
beforeはメイクオフ後洗顔した後になります。
早速顔全体にミストをシュッシュと吹きかけ、少し待ってみます。
その後に水で流すと汚れが落ちると書いてあったので水で流してみました。
流してみるとビックリ!毛穴の汚れが落ちてるではありませんか。流した水が少し濁っていたので汚れがきちんと落ちてますね。肌もスッキリ感があり、きちんと汚れが落ちている感覚がありました。
その後すぐにスキンケア を行い保湿をしっかりしたので毛穴が小さくなった気がして、1回でも大きな効果が見られて嬉しいです^_^
毎日のメイクで汚れがどんどんたまっていってしまうので定期的にこのミストで毛穴の汚れを落としていきたいと思います。
ありがとうございました。


https://keiefu-store.jp/lp?u=por_1980_koe