2021-07-28から1日間の記事一覧

いびき軽減

今回ご紹介させていただくのはSleepYstrip(スリーピーストリップ)になります。これを口につけて寝るといびきやドライマウスが軽減出来るというもの。早速レビュー。白いテープでYの形をしています。間の部分は縦に線が入っていてそこから息が出来るようにな…

クレンジングバー

今回ご紹介させていただくのはIMYOONになります。クレンジングと保湿に特化したクレンジング石鹸になります。早速レビュー。大きさはお試しサイズなので手の平サイズ。においはそんなにしません。クレンジングはオイル、ジェル、クリーム、バーム、拭き取り…

今回ご紹介させていただくのはレッドハイドロゲン(2個入り) サンプル品になります。手軽に水素水が作れるという商品です。早速レビュー。今回はサンプル品なので2つ入りのものが届きました。色は茶色っぽい色で、においは特になしです。大きさは少し大きいサ…

毛穴スプレー

今回ご紹介させていただくのはPORASHになります。こすらない毛穴クレンジングミストになります。早速レビュー。見た目はスプレータイプで、毛穴クレンジングというよりフェイスミストのような感じです。緑のデザインがお洒落^_^色は透明でにおいはあまりしま…

除菌スプレー

今回ご紹介させていただくのはESCO消臭・除菌パウダー(登録番号BR 99995354)になります。水に溶かすだけで使用できるスプレーになります。早速レビュー。まず商品が届くまでに1ヶ月以上かかりました。レビュー期限ギリギリで忘れた頃に届きました。まず送ら…