レザーベルト

f:id:pomuko23:20210811080404j:plainf:id:pomuko23:20210811080413j:plainf:id:pomuko23:20210811080421j:plainf:id:pomuko23:20210811080428j:plainf:id:pomuko23:20210811080437j:plainf:id:pomuko23:20210811080444j:plain


今回ご紹介させていただくのは姫路スムースレザーベルトになります。
ベルト欲しかったのでとっても嬉しいです❤️

ありがとうございます😊
では早速レビュー💡
立派な箱を開けてみると、皮のボックスにベルトが入っていました✊!
オシャレだし、高級感ある〜😻

今使っているベルトと比べると全然違う〜!

(今使っているのは合皮のブラウンのベルトです)


お色はブラウンだったのですが、綺麗な色で可愛い😍スカートなどのキュートな洋服にもあわせられるし、カジュアルにも似合うしスーツとかのフォーマルな衣装にも似合いそう😻😻😻


何のお洋服とあわせてもあうし、ブラウンだからブラックと比べて柔らかい印象になります😼
穴が何個か開いているので、体型を選ばず使える商品です❤️これなら少し太っても大丈夫ですね🙆‍♂️笑


レザーベルトなので、革のいいにおいがしました(`・ω・´)やっぱり革っていいですよね〜👅💕

合皮とは違って、一気に高級感が増します✨

(合皮は合皮のいいところがあります)

合皮とレザーと使い分けしたいな👩‍❤️‍💋‍👨


レザーなので最初は少し硬めですが、使っていくうちに少しずつ馴染んで柔らかくなって使いやすそう😽😽😽
少し柔らかくなった方がカッコいいしね👍
私はベルトが入っていた革のケースは玄関先の鍵入れに使用しています♫
革のケースなので一気にオシャレに高級感ある玄関になりました❤️!
ジーンズをよく履くので毎日ヘビロテしそうです👖

濃いジーンズでも薄いジーンズでもどっちでもあいそう👖❤️
ありがとうございました😊