無縫製マスク

f:id:pomuko23:20210810170434j:plainf:id:pomuko23:20210810170441j:plainf:id:pomuko23:20210810170450j:plainf:id:pomuko23:20210810170458j:plainf:id:pomuko23:20210810170505j:plainf:id:pomuko23:20210810170514j:plain


今回ご紹介させていただくのはTioTio プレミアムになります😀
無縫製フレーム入りマスクです😷付け心地良さそう‼️

当選してからしばらくたってから届いたかな⁉️⁉️

レビュー期限は余裕で間に合うので大丈夫でした🙆‍♀️


では早速レビュー💡
商品はチャック付きのビニールケースに入って届きました🤲
持ち歩きの際にはマスクケースとして使えるビニールケースみたいです💡
これは便利ですね😻ビニールなので汚れても洗えそうだし長く使えそう💡

色はサックス。薄い水色のようなお色になります💡可愛いー❤️薄い色なので仕事にもつけていけます。

これからの夏にピッタリのお色ですね😽

涼しく見えるのも高ポイント🙆‍♀️

また顔色も良く見えます😻

私は水色や白のトップスが多いのでこのマスクはあわせやすく重宝しそうです❤️


そして鼻の部分にフレームが入っているので、マスクが口につく事もなく、呼吸がしやすいです👅
また耳の部分も太めに作られているのでずっとマスクをしていても耳が痛くなりません👂🌟
快適に過ごせます🙆‍♂️

1日中してると耳が痛くなるマスクあるから、耳が痛くならないのは重要✨

大きさはふつうサイズですが少し大きめかな?
小顔に見えるのでこのサイズ私はいいです🧚🏻‍♀️笑
無縫製なので顔に縫い目が当たる事もないので、肌荒れも起こらなそうだしこれはオススメです❤️
私も愛用していこうと思います😍😍
ありがとうございました😊