お通じが良くなりました

f:id:pomuko23:20210812195758j:plainf:id:pomuko23:20210812195833j:plainf:id:pomuko23:20210812195851j:plainf:id:pomuko23:20210812195909j:plainf:id:pomuko23:20210812195921j:plainf:id:pomuko23:20210812195955j:plain


今回ご紹介させていただくのは美ぬか プレーン味になります💡
当選してからすぐに届きました❤️ありがとうございます😊

では早速レビュー💡
まず商品が思ったよりも大きい👀!
大容量でびっくりしました‼️
スプーンも一緒についてきたので、こちらを使います🥄
中は粉状であり、においは特にしません👨‍🌾
思っていたよりも使いやすそう💡
お味噌汁がおすすめとパンフレットに書いてあったので、私はお味噌汁に混ぜてみました。
お味噌汁を普通に作った後に、スプーン2杯を入れて混ぜ混ぜ🥄
最初は味がわからないから少し少なめに入れてみました。
出来上がったお味噌汁を飲んでみると、お味噌汁の味が深くなったような!
美味しい😻😻😻

まろやかであり濃厚になったような気がします!

色も普通のお味噌汁より濃くなった気がします😊
普通のお味噌汁よりも出汁というか味に深みが出ます💡!
後味も美味しい✨

使いやすいし、これは毎日お味噌汁に混ぜて使おうっと^_^

そして!お通じが良くなりました❤️
ご飯食べて少しするとお腹がぐるぐる動いて必ず出るようになりました❤️
これはすごい😻😻😻
これで便秘とは無縁の生活を送る事が出来そうです❤️!

摂取しすぎるとお腹痛くなりそうなので、量はきちんと調節した方がいいかも??笑


手軽に摂取出来て、いろんな食品に混ぜて食べられるので、色々試しながら毎日摂取していこうと思います♪
ありがとうございました😊


https://binuka.net/smp/shopping/lp.php?p=binuka&adcd=cetshgidqso