だし

f:id:pomuko23:20210908165223j:plainf:id:pomuko23:20210908165230j:plainf:id:pomuko23:20210908165239j:plainf:id:pomuko23:20210908165247j:plainf:id:pomuko23:20210908165253j:plain


今回ご紹介させていただくのはきよらのおだしになります。
だしは毎日使うものなので嬉しいですー❤️
当選後すぐに届きました♪迅速な対応ありがとうございました😊

では早速レビュー💡
まず開けてたくさん入っていてビックリ‼️
だしパックがパンパンに入っておりました😎😎
我が家は子供の味付けも全てだしを使っているし、お味噌汁作るのもだしパックだと簡単に作れるからよく愛用しています💕

裏面見たら50パックも入ってる🥺🥺!
毎日使っても2ヶ月弱もつじゃん🥺🥺‼️
嬉しすぎる〜❤️

早速お味噌汁と、子供の野菜スティックをだしパックで作ってみました👍
お味噌汁はいつもより味に深みが出てる気がする🤩ちなみにいつもは出汁入りの味噌を使っています。
味噌をそんなに入れなくても美味しい💕
子供もよほど美味しかったのか野菜スティックをバクバク食べていました🥰🥰🥰
食べ終わっておかわりまで要求されました笑
後日うどんを作った際にもだしパックを使って作ってみました♪
主人はだしの味が大好きなのでだしパックに少し醤油を入れるだけで味付けは完了します😎😎👌
美味しいとバクバク食べていました😍😍😍

これからも愛用していきたいと思います😊💓
ありがとうございました😊

https://item.rakuten.co.jp/araifarmaso/k-001/