マヌカハニー入り歯磨き粉

f:id:pomuko23:20210903080835j:plainf:id:pomuko23:20210903080849j:plainf:id:pomuko23:20210903080857j:plainf:id:pomuko23:20210903080904j:plainf:id:pomuko23:20210903080911j:plain


今回ご紹介させていただくのはBEE'S CARE 歯磨き剤になります。
マヌカハニー入り歯磨き粉⁉️
イメージ的には甘そうな歯磨き粉です😆
どんな使用感か楽しみ🎶
では早速レビュー💡

当選後してから届くまでに少しお時間かかりました💦(レビュー期限には間に合っています)
早速開封😆
パッケージは白に緑の文字が書いてあるシンプルなものでした🌟
歯ブラシに出してみると、色は透明😎
よくよく見るとハチミツ色❓のように見えなくもありません。笑
においはそんなにしないかなあ〜
早速歯を磨いてみます🪥
甘い歯磨き粉のイメージだったんですが、全然そんな事ありませんでした‼️
ちゃんとメンソールのスースー感もある普通の歯磨き粉です❣️
泡立ちも良し👌また防腐剤等が不使用なので、安心して使えます😻😻😻
口の中に入れるものなので安全なものを安心して使いたいですよね⭐︎
またビーヴェノムという希少価値の高いものが入っているので抗菌作用もばっちり👌
ビーヴェノムは蜂毒って意味らしいです🐝
毒って聞くとちょっと怖い😅
歯磨き後は口がスッキリ✨
口の中の汚れが全て取れている気がします💓
使い心地はいいです🥰😘🥰
また歯磨き粉も量がたくさん入っているので、毎日使っても長く使える商品だと思います❤️
オーガニック素材使用だし、子供に使わせるのにも安心して使えます😘
我が家も家族みんなで使っていこうと思います💓
ありがとうございました😊