履きやすい

f:id:pomuko23:20211105132227j:plainf:id:pomuko23:20211105132233j:plainf:id:pomuko23:20211105132239j:plainf:id:pomuko23:20211105132245j:plainf:id:pomuko23:20211105132251j:plain


今回ご紹介させていただくのはEasy sweat pantsになります。
わーい🙌これとても履きやすそうで欲しかったんです😝‼️とても嬉しいです❣️
当選してから届くまでにかなり時間がかかったので(レビュー期限かなり過ぎてる)それが少し残念でした☁️
なかなか届かなくてもうダメかな?と思っていたところに到着😮‍💨
ご連絡の1つでもあれば嬉しかったです🥲
では早速レビュー💡
私が当選したのはブラックのパンツになります🌟
開けてみたら意外と生地がしっかりしてます😁
これなら洗濯物を何回してもへたったりよれたりあんまりしなさそう❤️
10部丈のパンツでなんと長さがぴったり😝❣️
とても柔らかくて履きやすいんですけど、シルエットがとても綺麗❤️❤️❤️
(写真は自撮りで上手く撮れなかったですが💦)
スタイル良く見えます🙆‍♀️脚長効果抜群🥺🥺🥺
そしてポケットがついてるのもありがたいー❣️
携帯とかカギとかちょっと入れておくのに便利🔑✨
私はポケットないボトムスは苦手なんです😢
楽ちんに履けて見た目もいいのでこれは毎日重宝しそうです🥰🥰🥰

ポケットも結構深さがあるので、携帯やカギをは入れておいても落ちない📱

横向きのポケットというよりは下向きにポケットがついているのでしっかり入れられます😆

素敵🎀
素敵な商品をありがとうございました😍


https://seni-ikuei.ec-cube.shop/products/detail/63