旨辛

f:id:pomuko23:20211230080438j:plainf:id:pomuko23:20211230080448j:plainf:id:pomuko23:20211230080454j:plainf:id:pomuko23:20211230080501j:plainf:id:pomuko23:20211230080508j:plain


今回ご紹介させていただくのはイヅマン からい醤になります。
これ気になっていたんですー😍😍❤️
主人が最近辛い物にハマっているのでこういうタレを探していたところだったので当選出来てすごく嬉しいです😍😍😍
当選後すぐ届きました💡迅速な対応ありがとうございました💕
では早速レビュー💡
届いたのはボトルタイプで、自分が使いたい量だけ使う事が出来ます😊
色は赤っぽいお色で結構辛そうだな、、、と少し不安になりました💦(私自身はあまり辛い物が得意ではないので)
レシピにはお肉にかけたり、餃子、炒め物、鍋など多岐にわたり使う事が出来ます😆
万能ですね🥰🌟
私はきゅうりに和えて食べてみました🥒
きゅうりを適当に切って和えたら出来上がり❤️
簡単に出来てそれなりの形になります😂👍
一口パクっ❗️美味しい😆🌟
ピリ辛ですが、辛すぎないので私みたいに辛い物が得意でない方も食べられます😆
辛さの中に甘みと旨味が凝縮されてる感じ😆❤️
まさに旨辛❣️
主人は少しタレを足して食べていました😊
とても美味しいとパクパク食べてくれて、また食べたいと言ってくれました^ - ^
簡単に作れてしかも美味しい👌一石二鳥なところがお気に入りです🥰
量も結構入っているので、まだまだ作る事が出来ます😆
素敵な商品をありがとうございました😊