薬用シャンプー

f:id:pomuko23:20220210164623j:plainf:id:pomuko23:20220210164630j:plainf:id:pomuko23:20220210164637j:plainf:id:pomuko23:20220210164647j:plainf:id:pomuko23:20220210164733j:plain


今回ご紹介させていただくのはSOMI 薬用スカルプケアシャンプーになります。
フケやかゆみを防いだり、地肌を綺麗に保つシャンプーです😝
最近使っているシャンプーがあっていないのか頭が痒かったのでこのシャンプーを使う事が出来て嬉しいです😆わくわく💕
当選後すぐ届きました💡迅速な対応ありがとうございます♪
では早速レビュー💡
届いたのは綺麗な水色のパッケージのシャンプーです🚿
水色綺麗ですごく清潔感があります〜😆❤️
中身は無色透明で、においもそんなにしないかも💡
テクスチャーは少し緩めで、手の上に出すとダラーっと流れていくような感じです👍
早速使ってみます🚿
泡立ちは良く、モコモコの泡になります✨
薬用シャンプーなのでメンソールみたいなスースーするシャンプーかなと思っていましたが、全然そんな事はなく普通のシャンプーと使用感は同じでした😍👌一切スースーしないので、メンソールのスースー感が苦手な方でもオススメして使う事が出来ます❤️
泡切れも良くささっとシャワーするとすぐに泡が落ちてくれるのでいい❤️❤️❤️
洗い上がりはスッキリして、綺麗に洗えてると思います😁
シャンプーのにおいはほぼないので、トリートメントのにおいと混ざる事もなくトリートメントのいいにおいが最大限に活かされます💕
容量もたくさん入っているので、毎日使ってもずっと使えます👍👍
素敵な商品をありがとうございました😆


https://www.somi.style/