オールインワン

f:id:pomuko23:20220209170516j:plainf:id:pomuko23:20220209170523j:plainf:id:pomuko23:20220209170529j:plainf:id:pomuko23:20220209170536j:plainf:id:pomuko23:20220209170543j:plain


今回ご紹介させていただくのはAPIONIER total skin creamになります。
物足りないオールインワンの概念を変える!という言葉に惹かれて応募したので当選出来て嬉しいです😆😆
オールインワンって1つで終わるからとても便利だし、時短にもなるしいいんですが少し潤いが足りなかったり保湿が足りなかったりして結局クリームを塗ったりしてるんです、、、💦
結局オールインワンで終わらないじゃーんって話です。笑
(私が乾燥肌だからかもしれませんが💦)
当選後すぐ届きました💡
迅速な対応ありがとうございます😊❤️
では早速レビュー💡
届いたのは少し小さめのクリームでした✨
色は白色で、テクスチャーは少しゆるめかな?
でもベタベタ感はなく、サラッと軽い感じ😆
とにかくよく伸びますー❤️
重くもったりした使用感が苦手なので私にはこのサラっとした感じはとてもあっています❤️
そして少量で顔全体をカバー出来るからコスパ良し👍
においは無臭なのでいつでも使う事が出来ます💕
私は洗顔後顔全体に塗り、特に乾燥が気になるところには重ね塗りをして様子を見てみました✨
顔全体に塗った後もベタつく事はなく、とても使用感が好きです❤️
でもしっかり保湿はされています🥰🥰🥰
透明なヴェールが乾燥から守ってくれているみたい♡
サラっとした使用感なのに保湿バッチリ🥰❤️
最高の使い心地です😁😁😁

オールインワンなので忙しい朝にも使えるし、ベタつかないのでそのままメイクも出来るのもいいところ💄
素敵な商品をありがとうございました😎


https://www.apionier.jp/