しっかり保湿


今回ご紹介させていただくのはアネラぷるん・Fになります😍
これずっと気になっていて欲しかったやつです❤️❤️❤️

肌に良さそうな成分がたくさん入っていて、名前もぷるんとした名前みたいに肌もプルンプルンになりそうなのでいいなと思いました😆笑


当選出来て嬉しいです🥰🥰🥰
ありがとうございます♪
当選後すぐに届きました🎀
迅速な対応ありがとうございます😊

では早速レビュー✨
若くて健康的な美肌をつくるというキャッチフレーズ💗
女性なら誰しも魅力的だと思うフレーズですよね😍
こちらは5つの成分を配合しています🍑

●遺伝子DNA核酸
●遺伝子ミネラル水溶液
テラヘルツ波発生人工鉱石
フラーレン
レスベラトロール

もう聞いただけで肌に良い❤️笑
しかもなんとこちら全身に使えるクリームなんです😆素敵❣️

形はプッシュタイプで1回の必要な分だけプッシュすると出てきます😊☀️
お色がなんと灰色‼️
最初はビックリしたけど、成分を見てなるほどと納得😼🤲
テクスチャーはどちらかというと少し緩めかな⁉️伸びがかなり良いです👻
少しで顔全体をカバー出来ます❤️❤️❤️
塗った後は肌もしっとりしていて、成分が肌に浸透している感じ😆✨

継続して美肌を手に入れようと思います😍😍😍🌸
素敵な商品をありがとうございました😎


https://anelaangel.shopselect.net/items/30280164