チョコレートドリンク


今回ご紹介させていただくのはチョコレートドリンクになります!
これとっても美味しそうで飲んでみたかったんですー💗

ザ!チョコって見た目なのですごく甘いのか?それともココアみたいにカカオ感があるのか?

楽しみで仕方ないですー💕💕💕


私飲み物系ってなかなか当たらなくて。笑

(たまたまかもしれませんが)

今回当選出来てかなりテンションあがりました🥹👍

これで次回からも飲み物系当選しますよーに😊🎶笑

そしてチョコ大好きなので絶対美味しいだろうなとヨダレを垂らしておりました。笑

チョコレートドリンクにチョコを食べてチョコチョコティータイムしようと思っております🍫笑

今回当選出来てとても嬉しいです😆
今から楽しみ🎶


当選後すぐ届きました💡迅速な対応ありがとうございます❤️
それでは早速レビュー💡
届いたのはチョコレートドリンクなんと2セットも🙄🙄🙄
嬉しすぎます〜💗
中身は一つ一つ個包装になっているので、持ち運びも出来るし衛生的にも安心ですね🤩
こういうインスタントドリンクは断然個包装推奨派です❣️笑
開けた瞬間チョコレートの香りが広がり、とても美味しそう😆
今回はホットで飲んでみます💕
お湯をサッと入れてクルクル混ぜれば出来上がり😎
ダマになったりもなく、すぐに溶けました❤️
味はチョコレートなのですが、甘すぎず美味しい😀🍋
適度な甘さがちょうどいいです💗
ホッとする甘さで1日の疲れを癒してくれます🎶
やっぱりチョコレート最高🍫💓

毎日の至福の時になりそうです❣️
素敵な商品をありがとうございました😆