野菜ゼリー

f:id:pomuko23:20210924080656j:plainf:id:pomuko23:20210924080703j:plainf:id:pomuko23:20210924080710j:plainf:id:pomuko23:20210924080717j:plainf:id:pomuko23:20210924080725j:plain


今回ご紹介させていただくのはサラダゼリー®になります。
野菜不足だったので欲しかったやつですー🥰🥰🥰嬉しいー❤️
当選後すぐに届きました♪迅速な対応ありがとうございました😊
では早速レビュー💡
開けてみると1つ1つ個包装になっています😻😻個包装なので食べたい時に食べたい分だけ食べる事が出来て、衛生的にも◎
また持ち歩きも出来るので外出先にも持っていけます😼👌
中は緑色で、においは美味しそうなりんごのにおいです🍎
大麦若葉って書いてあるので、青汁みたいな味を想像しながら食べてみたのですが普通に美味しいです😻😻😻
りんごゼリーみたいな感じでツルッと食べられるし、普通のゼリーみたいに美味しくて野菜の栄養素もとれるのであれば嬉しいですね❤️
私は普段野菜不足だと感じるのでこれ1つで野菜の栄養素がとれるのは、すごく嬉しいです😆💕
食後のデザート感覚で最後に食べています🥗🧡🧡🧡
1日1〜2包が目安なので私はお昼ごはんと夜ご飯の後に食べています🥬
気のせいか肌荒れが少なくなった気が😝
継続して続ける事によって野菜不足を解消出来たらいいなと思います🤣🤣🌟
素敵な商品をありがとうございました😊


https://item.rakuten.co.jp/aroundlife/salad-30/