トリプルプロテクト


今回ご紹介させていただくのはトリプル・プロテクトになります。
守る力を高めるサプリメントで、今の時期にピッタリです✨
当選後すぐ届きました♪
迅速な対応ありがとうございました😆

では早速レビュー💡
届いたのはなんと2箱!🙄🙄🙄
箱が大きくてビックリ🤭!
こんなにいただいちゃってもいいんですか?💗
太っ腹です❤️
中身を開けると1つ1つ個包装になっており、1つの袋の中には4錠入っていました😍
個包装なので持ち運びも便利だし、衛生的にも空気に触れる事がないのでGOODです👍🎶

サプリメントの形状はカプセル状です💊
カプセル苦手な私は正直錠剤の方が良かった〜と思ってしまいました😅😅😅
色は黄色っぽいような黄土色っぽいようなお色で中にたくさん粉が詰まっています👻
栄養素はしっかり入っていると思います‼️笑

4粒一気に飲めないので、私は2粒ずつ2回に分けて飲みました🙂
2粒くらいであればカプセル状でも大丈夫かも💊
におい等は気にならなかったのでそこは良かったです😍
(たまに結構におい強くて苦手なサプリメントあるので💦)

こちらは風邪やコロナなどから自分の身体を守るために自分の身体の守る力を高めるサポートをしてくれます😁
この時期にはありがたい🍎
日々サプリメントを摂取して身体をサポートする事によって、病気になりにくい身体を作りあげる事が出来ればいいなと思います🥹🌟

あくまでもサプリメントなのですぐに劇的な効果が出たり、変化が出る訳ではないので毎日毎日継続して摂取し健康的な身体を作っていきたいと思います🐸💕

素敵な商品をありがとうございました💗


https://camp-fire.jp/projects/537900/preview?token=3aw8mi0x