個包装

 

今回ご紹介させていただくのは100%原液酵素アムールエンザイムになります。
これずっと前から気になっていたんです😄
今回やっと当選出来てすごく嬉しいです❤️
当選後すぐに届きました💡
迅速な対応ありがとうございます💓
それでは早速レビュー💡
届いたのはフルーツと野菜の絵の書いてある可愛いパッケージの箱でした📦
中を開けてみると一つ一つの個包装タイプです😍

ピンク可愛い〜💜女子力アップですな⤴️
個包装タイプは1回分が明確になっているし、衛生的にもいいから好きです😍
また持ち運びも便利なので外出先でも摂取出来るのがいいですよね❤️
しかもこちら完全無添加なんです😎👍
商品によっては添加物が多くて気になるものもあるので安心して摂取出来ます🙌❣️

身体にいい酵素がたっぷり入っているので、身体の内側からしっかりケアしていきます😆


そのままだと結構酸味があるので苦手な方は多いかも🥲

色も結構濃い色で、黒酢?みたいな感じです✨

(見た目は似ていますが、味は違います)

 

液体状なのでごくっと飲む感じ🥛

個包装なのでそのまま口でちゅーっと吸う事も出来ます🌟

酸っぱいのが好きな方はそのままでも全然いいと思います👍

お値段はまあまあしますが、その分しっかりいいものを取り込んでいます⭕️

手軽で簡単にしっかりと酵素を摂取する事が出来るので、健康に気を使っている方にオススメです😆


香りもあるので何かに混ぜて一緒に摂取する事をオススメします✨
私はお水に混ぜて飲んだり、ヨーグルトに混ぜたりして食べてみました💡
酸味や香りもマイルドになるのでオススメですよ🙆‍♀️
私はヨーグルトに混ぜて食べるのが1番食べやすかったです😆

ちょっと酸味はありますが、あまり気にならずに食べられます🥛

加糖ヨーグルトの方が甘さがあるので美味しくなりますよ💜
どんどん寒くなってきて、身体も溜め込みがちになるのでしっかり摂取しながら健康な身体作りを目指したいと思います☆
素敵な商品をありがとうございました😆

 

https://amour-jiyugaoka.com/lp/coetas.html