フレグランススプレー


今回ご紹介させていただくのはフレグランスアルコールスプレー「Rosié Roje(ロジエ・ロジェ)になります✨
こちらの商品アルコールスプレーなのですが、なんと香りつき🙄💕
アルコールのにおいが苦手な方は必見‼️
アルコールで手をきちんと消毒しながら保湿やエイジングケアも同時に出来るんです🥹👍
しかもフローラルの香りなのでとてもいい香りで癒されます❤️
せっかく消毒するなら、いい香りで同時に保湿も出来る方がいいですよね😆
当選後すぐ届きました♪
迅速な対応ありがとうございました😎

それでは早速レビュー💡

届いたのは手のひらサイズでスプレーの形になります🎶
水色のパッケージで清潔さといい香りを連想させますね❤️
大きさもちょうどいいサイズなので持ち運びにも便利🥰
オシャレなパッケージなのでカバンからサッと出した時にもオシャレさんに見えます😍👍

一回のプッシュで適量出るので2-3プッシュして手全体に馴染ませています👻
フローラル?の香りがいい香りすぎる〜💕
女子力アップですね⤴️

アルコールスプレーは1日の中でこまめにスプレーするので、アルコールによる肌荒れとか多かったのですが、こちらは同時に保湿も行ってくれるので手荒れから解放されるといいな🥰🎶

今日早速同僚から
いい香りだね〜!と褒められました😎💕

素敵な商品をありがとうございました😆