BBクリーム


今回ご紹介させていただくのはcozmiki BBクリームになります😘
BBクリーム愛用者としては当選出来て嬉しいですー😆❤️
くすみや毛穴が気になるのでカバーしてくれて目立たなくなりますよーに❤️
今から使うのが楽しみです✨

では早速レビュー💡
今回届いたのはプッシュ式のタイプでお色はノーマルなお色です✨

個人的にはプッシュ式大好きです❤️!

いつも一定の量が出せるので助かる🥰


誰にでも馴染みそうな色なので使いやすそうです👻🎶

私の肌の色にもあっているので使いやすいです🎶
結構伸びるので顔全体だと2-3プッシュ使います🥰👍
結構コスパもいいので長く使えそうです🙂‼️
意外とカバー力があるので気になるくすみをカバーしてくれます🌟
シミは完璧にカバーではないかな☁️

薄いシミならカバー出来ますが、濃いシミや大きなシミはこれだけだとカバーは難しいのでコンシーラーを併用する事をオススメします🏄‍♀️
毛穴もしっかりカバーしてくれ、毛穴が目立たない肌になりました💕

毛穴すごく気になっていたのでこれは本当にありがたい😍
BBクリームってしっかりカバー力がありながら、素肌感が残るのが好き❤️
自然に肌が綺麗に見えるんです✨

このBBクリームはそんなに重くないので使いやすいです✨

肌が痒くなったりする事もなく、メイク崩れもそんなになかったです😎!

マスク生活なので頬まわりが少し崩れが気になりましたが、崩れ方も綺麗なので気にならないです❤️


見た目も可愛いー💕
月のパッケージと白とピンクで女子力満載のパッケージです💗
パケ買いもしそうです🤭

大きさもちょうど良く、ポーチに入れてもかさばらない大きさなのでとても使いやすいです😆

素敵な商品をありがとうございました😆


https://www.qoo10.jp/g/860870428