肌の調子が良い

f:id:pomuko23:20210805081711j:plainf:id:pomuko23:20210805081720j:plainf:id:pomuko23:20210805081730j:plainf:id:pomuko23:20210805081738j:plainf:id:pomuko23:20210805081746j:plainf:id:pomuko23:20210805081755j:plainf:id:pomuko23:20210805081805j:plainf:id:pomuko23:20210805081812j:plainf:id:pomuko23:20210805081821j:plain


今回3回目の当選です。ありがとうございます。

まさか当たると思っていなかったのでとても嬉しいです^_^

美容液とクリームのセットです。

2回目も2週間続けて使用したのでレビューしていきます。

「若見え肌を追究した美容液」
高配合の発酵馬プラセンタに馬サイタイ、馬羊膜を配合。これらの配合により保水力、再生力アップ!さらにヒアルロン酸、コラーゲン、プロテオグリカン等9種の美肌成分も配合されてるとの事。
手に出した感じはサラサラしてる。色々入ってるからもっとベタベタしてるのかと思ってた。笑
肌につけてみるとすごく吸収されている感じがして、サラサラなのにつけた後はもちもちしてる!
これいい!
クリームと一緒に朝晩使いましたが、肌質が変わった気がする!
ハリが出てきて透明感が出できたと思う!
ずっと使ってたら毛穴とか目立たなくなって美肌になれそうな気がする!
一緒に使ったクリームも馬プラセンタと馬サイタイ、馬油を配合しているクリームで、肌に馴染むし、塗った後サラサラしてるのに翌日肌がふっくらしてる!
ライン使いで使うのおすすめです!クリームはベタベタしないので、これからの季節にもオススメ!

私は乾燥が気になるので結構な量つけてますが、全然ベタベタしません^_^

私はずっと使用してますが、肌がふっくらしてハリが出てきたような気がします。


ずっと使っていると肌がどんどん変化していきます。ぜひ皆さんも使ってみて下さい。


https://store.bio-antiageing.co.jp/item/1010201039/