プロテイン飴


今回ご紹介させていただくのはLET'S PROTEIN  "カリッと"食べるプロテイン飴になります👻
プロテイン飴って初めて聞きました🙄🎶
プロテインって飲み物のイメージがあるので、どんな味なのか想像つかないですが届くのが楽しみでした🍎
当選後すぐ届きました♪
迅速な対応ありがとうございました💗

では早速レビュー💡
届いたのは一見普通の飴に見えるパッケージです🍬
アーモンド味なので美味しそう💗
中は個包装になっているので、衛生的にもOK🙆‍♀️
飴だと持ち運びも便利だし、外出先でも手軽に口に入れられるのでいつでもどこでもプロテイン摂取出来るのはとても素晴らしいと思います👍🌟
味は普通に美味しいです❤️
プロテイン飴って聞いたからなんとなくあまり美味しくないイメージがあったのですが、イメージと全然違って普通に美味しいです😍😍😍

これなら無理なく続けられそうです✨
中にナッツ類が入っていてザクザク入っている感じなのでナッツも楽しむ事が出来るのでオススメ🐸🎶
ジムの帰りにパクっと口に入れるのとかいいですね💗
しかもこの飴添加物を一切使用していないんです‼️安心して食べる事が出来ますね😘

これからどんどん暑くなり薄着になる事が多くなるのでこういう商品を活用しながら理想の体型になれるように頑張りたいと思います❤️

素敵な商品をありがとうございました😆