スカルプシャンプー


今回ご紹介させていただくのはフォルテロ カーボニックスカルプシャンプーになります。
炭酸濃度が高いスカルプシャンプーになります。
早速レビュー。
パッケージはシンプルな青のパッケージで、スプレータイプのシャンプーになります。
プッシュ式で上の部分を押すとシャンプーが泡状で出てきます。泡立てする必要なしなのでかなり楽ちんです^_^
においはかなりサッパリした匂いになります。
炭酸シャンプーなので、泡がプツプツしていて炭酸がしっかり入っています^_^

スッキリしそうなのでこの季節にはいいかも♪

早速主人にシャンプーを試してもらいました。
泡を頭に乗せてマッサージをしていると、炭酸が頭皮を刺激しているのか洗い上がりがかなりスッキリしたと言っていました。
このシャンプーは洗った感があってとてもいいと気に入っていました。
毎日使用していると、髪の毛に変化が。
髪の毛1本1本にコシが出てきて、髪の毛が元気になってきているような気が。
「気のせいかもしれないけど、このシャンプーに変えてから髪の毛が強くなった気がする」
強くなるという表現があっているかどうかはわかりませんが、笑
主人はとても満足していました。

私も利用してみましたが確かに洗い上がりがかなりスッキリしていて、暑い季節にはちょうどいいシャンプーだと思いました^_^

男の人はこういうスッキリしたシャンプーは好きだと思います。

主人がとても気に入ってくれたシャンプーなので次回も利用したいと思います。
ありがとうございました。


https://store.fortero.jp/shop/products/CSS001_BS