シャンプートリートメント


今回ご紹介させていただくのはSHIFUKU プレミアムリッチシャンプー&トリートメントセットになります。
エイジングケアのシャンプー&トリートメントらしいので使うのが楽しみです❤️
当選後すぐに届きました^_^迅速なご対応ありがとうございました😍
では早速レビュー💡
届いたのはシンプルなパッケージのシャンプー&トリートメントのセットになります🧴
大容量なので使うのが楽しみです🎀
シャンプーのお色は黄色がかった透明で、トリートメントは白色になります🎶
トリートメントのテクスチャーは少し固めなので髪の毛にしっかりついてくれそうです😊
エイジングケアシャンプーなのでバサバサの髪とかがまとまりよくなったり、枝毛とかなくなるといいなーと期待しております❤️
そして香りがとても良い香りなんです🥰💕
爽やかな香りなので癒されるし、女子力アップする気がする🌟
この香りは男性でも使えるので家族全員で使えそうです😆💓
シャンプーは泡立ちもかなり良く、泡きれもいいのでとても使いやすいです。
そしてトリートメントはツルツルになります😍😍😍
ドライヤーをかけた後もいい香りは継続するのでいいです❤️
ドライヤーかけると匂いが消えてしまうとかなり残念な気持ちになるので🥺
髪の毛もサラサラになり、まとまりやすくなりました😝
私みたいに髪の毛がバサバサしていて、まとまりにくいのがお悩みの方にオススメです❣️❣️❣️
素敵な商品をありがとうございました😍


https://shifuku.co.jp/pages/lp