豚ロース


今回ご紹介させていただくのは北海道産放牧豚ロース厚切りになります✌🏻
わーい🙌これずっと気になっていて食べてみたかった商品です❤️
当選出来て嬉しいです😆ありがとうございます❤️
当選後すぐ届きました💡迅速な対応ありがとうございます😼

それでは早速レビュー💡
冷凍便で厚切りロースが2枚届きました⭐︎
厚切りという名前だけあって、本当に厚切りでした😎
主人も娘も豚ロース大好きなので、今回は普通に焼いて塩で味付けして素材の味を楽しもうと思います😆
こちらは北海道の豚さんで、放牧されていた豚なのでしっかり運動しストレスのない環境で育ったみたいです☀️
聞くだけで美味しそう〜🥰

分厚いお肉ってなかなか焼くのが難しいと思うのは私だけ?

焼く時間が短いと中まできちんと焼けなくて中をしっかり焼こうと時間をかけるとお肉が固くなってしまう気がするんです、、、😥💦

心配だなーと思いながらしっかり中までよく焼いてみました😎

出来上がったロースは包丁で切ると柔らかくもあり、弾力もありそうです🐖❤️
一口食べると結構弾力があり、噛む度にお肉の旨味が口の中に広がって美味しいです💗
塩だけだと本当に本来の豚ロースの旨味を感じる事が出来るのでオススメ✨
とっても美味しくてあっという間に完食してしまいました❤️
厚切りなのに柔らかくてそこまで脂っこくなかったのでパクパク食べる事が出来ました🥰✌🏻
また食べたいです💗
素敵な商品をありがとうございました😊