ぐっすり眠れる

 

今回ご紹介させていただくのは極眠クリーム GOKUMIN Body Creamになります。

疲れていたりなかなか寝られない方にオススメ😆
なかなか寝付けない私にとってこのクリームは期待大です✨✨

では早速レビュー💡

届いたのはプッシュタイプのクリームになります。大きさはそんなに大きくないかな?
色は乳白色で香りは全くしないです✨
ベタつきもなくサッパリしている感じ💡
テクスチャーは少し緩めかな⁉️結構使いやすそうです💓
2週間継続して続けてみた結果をレビューします👍
私はベッドについてもなかなか寝付けず寝てもすぐに起きてしまったり睡眠が浅いのが悩みでした😫
こちらのクリームを試しに使ってみたんですが、1日目2日目は正直効果はあまりわからず、、、💦
3日目くらいから変化が💡ベッドについてからいつもより早く眠りにつく事ができるようになりました😋
最初は気のせいかな?と思ったんですが、使い続けていると眠りにつくのも早くなり、また眠ると朝までぐっすり眠る事ができるようになりました😍😍😍
きっとこのクリームのおかげだと思います😎
クリームはあくまでもサポート目的なので効果が出る出ないは個人差がありますが、私にはあっていたようで私のように眠りが浅く悩んでいる方にはオススメです❤️

睡眠はとっても大事なので上手く寝れない方や今よりぐっすりと眠りにつきたい方にはオススメです💓素敵な商品をありがとうございました😊

 

https://cca-onlineshop.com/pages/gokumin-bodycream