中華セット

 

今回ご紹介させていただくのは「おためしセット」あひる餃子・黒豚しゅうまい・たらば蟹しゅうまいになります。

これすっごく欲しかったやつです😍😍😍

餃子としゅうまい大好きな我が家ではみんな喜んでいます‼️

当選後すぐに届きました🌟
迅速な対応ありがとうございます❤️

では早速レビュー💡
冷凍便で送られてきたのですが開けてビックリ‼️とても大容量でした‼️あひる餃子12個、黒豚焼売15個、タラバ蟹焼売15個も届きました😻✨
太っ腹すぎる〜💓
主人が早速食べたいというので夜ご飯に作ってみました😎
作り方の説明書も同封されているのでわかりやすい😍😍😍

簡単に本格的なお店の味が味わえるし、焼くだけなので簡単に出来上がります❤️
1つ1つの餃子の大きさも大きく具がパンパンに入っています😍😍😍
一口食べてみると中から肉汁がジュワーと溢れてきて、最高に美味しいです❣️
焼売は電子レンジでチンしたら出来上がり👍
お手軽簡単なのに本格的なお味で美味しい🌹

ご飯がすごい進む🍚🍚!

餃子好きの主人も美味しい美味しいとパクパク食べておかわりが欲しいと言っていました🥟❤️

素敵な商品をありがとうございました😊

 

https://item.rakuten.co.jp/nikoshoku/c-0001/#c-0001