酵素風呂

 

今回ご紹介させていただくのは薬草酵素浴「温活湯」になります。
入浴好きな方にはぜひ使っていただきたいです😘
手軽に自宅で酵素風呂が楽しめます😄
しかもこちらなんと漢方専門の薬剤師が作ったものなんです🥰
酵素はスベスベお肌になったりとか毛穴の汚れや皮脂を吸着してくれる効果があるので使うのが楽しみ🎶
しかもなんと10種類の生薬も入っているんです😆
素敵すぎる♥️

入浴剤が好きな私は色々な入浴剤を試す事が多いので今回の酵素風呂もとても気になるので使うのが楽しみです♪
当選後すぐに届きました♪迅速な対応ありがとうございました😊
では早速レビュー💡
届いたのは上がチャック式で、10包入です😎
中身はティーバッグみたいな形をしていて、袋に穴が開いています🕳
(酵素が呼吸をするための穴らしいです)
生薬が入っているので香りがかなり強いです😂
薬湯の香りがします🏃‍♂️
苦手な方は苦手かもしれないです💦
お湯は少し緑っぽくなるくらいで色はかなり薄いです🍵
ぬるめのお湯で入浴してみましたが、入浴後は全身がスベスベになった気がします🍎

しっかり薬湯が肌に染み込んでいる感じがします🥰

身体もポカポカになるし、冷え性の方にもオススメ♥️

薬湯なのでお風呂から出た後も身体にほんわりと香りが残ります💙
これから寒い時期が続くのでしっかり温活しようと思います😎

しっかり身体を温めて、日々の疲れをきちんととっていきたいと思います😆
素敵な商品をありがとうございました😆