クレンジングスクラブ

 

今回ご紹介させていただくのはsiknueクレンジングスクラブになります💜

クレンジングとスクラブの効果が期待出来るのでツルツル肌が期待出来そうなんです😍

マスク生活による肌荒れをなんとかしたいと思っている方にもオススメです❣️

当選後すぐ届きました✨迅速な対応ありがとうございました😆

では早速レビュー🎶

届いたのはケースが木で出来ていてオシャレなクレンジングスクラブでした👻

見た目がオシャレなので洗面台に置くとオシャレな雰囲気になります❤️
木のぬくもりを感じるようなケースなのでとっても素敵✨
ただの洗面所がワンランク上に見えます👍笑

乾いた手にだいたい1つまみくらい出して顔全体に広げながら馴染ませていきます😎
結構伸びはいいので1つまみでしっかり顔全体をクレンジング出来ます✌🏻

スクラブも入っているのでしっかり顔全体に伸ばしながらマッサージしてメイクを落としていきます✨
結構スクラブがジャリジャリしているので不思議な感覚🫢でもこれで綺麗になりますね🙆
洗い上がりはサッパリしていてスッキリ✨
サッパリしていますが、お肌の保湿は残っていてしっとりするのでどんな肌質の方にもオススメ出来ます😁
スクラブ効果で肌もツルツルになるのでまさに一石二鳥ですね💜
使用感もとても気に入りました✨
メイクもしっかりと落ちて、クレンジング効果抜群⭕️
これは毎日のお気に入り決定です♪

素敵な商品をありがとうございました❤️