毛穴汚れに

f:id:pomuko23:20210902114845j:plainf:id:pomuko23:20210902114855j:plainf:id:pomuko23:20210902114905j:plainf:id:pomuko23:20210902114915j:plainf:id:pomuko23:20210902114927j:plain


今回ご紹介させていただくのはリファイニングクレイパックになります。
毛穴や角質に悩んでいたのでとても嬉しいです❤️
当選後すぐに届きました♪迅速な対応ありがとうございます😊
では早速レビュー💡
パッケージはシンプルな白色でチューブタイプになります💓
結構たくさん入っているので何回も使えそう😊

これはかなりコスパが良いかも⁉️



手に出した感じは思ったよりテクスチャーは緩めかな?
クレイパックだからもっと硬めのクリームっぽいのを想像しておりました☁️
色は薄いグレーっぽいお色😎
早速洗顔後顔に伸ばしてみます💓
結構伸びるー🥰🥰🥰
あっという間に顔全体が白っぽくなりました😋
少し放置してから洗い流します👂
洗い上がりはサッパリしててスッキリした感じ💡
あれ❓汚れが全部とれてる気がする😻😻😻

汚れがとれたようなスッキリ感があって、使用感も私の好きな使用感です😆😆🌟


特に毛穴の汚れに悩んでいたのですが、キレイになっている気がする❣️

毛穴のプツプツが目立たなくなっている気がします💡


一回でかなり効果が出ました🥰(私の毛穴が汚すぎただけかもしれませんが💦)
肌もツルツルになった気がします❤️
これは嬉しいわー😆
これからも定期的に使い続けて毛穴汚れをキレイにしたいと思います💓
ありがとうございました😊


https://www.dr-baeltz.co.jp/claypack/new.html