大容量バッグ

 

今回ご紹介させていただくのは【GO笑RI】トートバッグ(ファスナー付き)になります✨
ゴリラの絵が書いてある可愛いバッグでデニム生地なので使いやすそうです❣️
当選後すぐ届きました💡迅速な対応ありがとうございました😎
では早速レビュー💡
届いたのは画面で見たのと同じ想像通りの可愛いバッグでした💗
しかもこちらなんと大きいバッグなのでA4サイズの書類とか本もしっかり入るんです❤️!
大容量で使いやすそう😊
そしてこちらのバッグなんと上にチャックが付いているんです🎶
チャック付きだと荷物をしっかり入れられるので嬉しい😆
こういう大容量で入れられるバッグでなかなかチャックがついていない事が多いのでチャックが付いているこちらのバッグは重宝しそうです😃
デニム生地なのでお洋服を選ばず持てるところも使いやすいポイント💡
デニム生地なので結構作りもしっかりしているので、重い荷物も入れられそうです😘
そしてゴリラが可愛い🦍💕
笑のマークがついているのが1番可愛いポイントですね💗笑
娘が「ゴリラさんだー!可愛いね!」と気に入ってくれたのでこれからは娘の荷物バッグで使っていこうと思います😍
子供の荷物が多く、たくさん荷物が入り、重い荷物も入るバッグを探していたのでこれからどんどん使っていきたいと思います☆
素敵な商品をありがとうございました😆

 

https://www.amazon.co.jp/-/en/Goriwala-Shoulder-Zippered-Illustration-Kindergarten/dp/B09SLXLY2N/ref=sr_1_5?m=A1I8X5M3ZHTHV1&marketplaceID=A1VC38T7YXB528&qid=1668388608&s=merchant-items&sr=1-5