足裏マッサージ

 

今回ご紹介させていただくのはCOOLFIN足マッサージになります。
足をしっかりマッサージしながら足裏を温めて疲れや冷えの改善が期待出来る商品になります😍
当選後すぐ届きました💡迅速な対応ありがとうございました💕
それでは早速レビュー💡
届いたのは両足用の商品です🐶
足裏がぼこぼこになっていて、しっかり刺激してくれそう😘
そしてこちら指と指の間をしっかりと広げるので外反母趾などの和らげ効果もありそうです😍
しかもこちらは温度によって色が変わるんです😛
通常は少し暗めの赤茶色ですが、温度が高くなるとピンクっぽく透明っぽくなります🐶!
冷え性で悩んでる方にかなりオススメ❤️
色が変わってわかりやすいし、しっかり冷え性をカバー出来そうです😊

結構キツめなので履くのは少し大変かも💦

指先までしっかりフィットさせるのは大変でした💦

しっかりフィットさせると、ちょうどいい場所でツボを押したりマッサージ出来るので指先までしっかり履くのがポイントです⭕️

大きさは手のひらサイズなので持ち運びも便利✨

旅行先でも気軽に使えるし、大きくないので邪魔にならなそう🙆‍♀️

私は旅行先でもしっかり冷え性のケアをしたいと思っているので、こちらの商品を旅行先でも活用したいと思っています👌

 



素敵な商品をありがとうございました😎