アネッサ 日焼け止め

 

【アネッサ パーフェクトUV スキンケアジェル N】

今回アネッサ パーフェクトUV スキンケアジェル Nをお試しさせていただきました😍

知らない人はいないであろうアネッサ!
日焼け止めと言ったらアネッサ!

今回はジェルタイプのお試しです❤️

保湿しながらシミ予防したい方へ✨

SPF50+ / PA++++ 顔・からだ用

なので全身使えます😘

SPF50+ / PA++++なのに、ゴシゴシしなくても石けんでするりと落ちるから
毎日使いやすい!

さらに、オートブースター技術搭載で強力UVブロック!
・オートブースター技術とは?
汗・水そして空気中の水分に反応し、UVブロック膜が均一になって強くなるオートブースター技術を搭載。
マスクこすれにも対応。普段の生活でもしっかりシミ対策ができる!

化粧下地にもオススメですね✨

ベタつかずに使いやすいので私は化粧下地として使おうと思います❤️
素敵な商品をありがとうございました♪

 

 

公式ページはこちら

アネッサ_モニター

https://tag.ad-satt.com/1/1/total?guid=on&k=0da857c6e2e80abe5c8c1a6a4ec52f3c&c=a046d0e3c4f2cc266c1fa9e118a7d3cd35d58150&p=7cd7155044fc4634abfab93d4e0a8a7e&l=0"