美味しいゼリー

f:id:pomuko23:20210818114317j:plainf:id:pomuko23:20210818114327j:plainf:id:pomuko23:20210818114336j:plainf:id:pomuko23:20210818114345j:plainf:id:pomuko23:20210818114353j:plainf:id:pomuko23:20210818114403j:plainf:id:pomuko23:20210818114411j:plainf:id:pomuko23:20210818114419j:plain


今回ご紹介させていただくのはアミノ酸配合ゼリーになります。
お試し5個セットです🍎
では早速レビュー💡

大きさは少し小さめの大きさで、赤と白のりんごのパッケージになります🍎
小さめだから持ち歩いて外出先でも食べられますね😊
そんなにバッグの中でも邪魔にならないし👜
そのまま出してゼリーとしても食べられますし、ストローをつけてジュースみたいに飲む事も出来ます🥤
味も美味しい✨りんごの味がきちんとして、冷やしてから食べるとより一層美味しいです😍😍😍
そのままで食べるとちゅるんとしていて美味しいりんごゼリーだし、ストローで飲むと程よくクラッシュされて美味しくなります❤️
私はどっちの方法でも試してみましたが、そのままゼリーとして食べる方が好きかな😌
こんなに美味しいのにアミノ酸がやビタミンが10種類も入っているんです👀‼️とても素敵✨
また離水しにくいゼリーらしく、むせやすい方でも大丈夫との事🙆‍♀️
この暑い時期は熱中症とか怖いので、手軽にエネルギー、水分補給出来るのはいいですね💕
娘もゼリーを美味しく食べてお気に入りになっています🥳
味も美味しく、毎日食べても飽きないので家族みんなで食べたいと思います♪

またTBSの夢の扉という番組で紹介されました!
https://www.youtube.com/watch?v=-kty7u2ITY8

良かったらこちらも見てみて下さい😘
ありがとうございました😊


https://www.leoc-j.com/leocfoods/product/

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%95%E3%83%BC%E3%82%BA-%E3%82%A2%E3%83%9F%E3%83%8E%E9%85%B8%E9%85%8D%E5%90%88%E3%82%BC%E3%83%AA%E3%83%BC-100ml%C3%9718%E6%9C%AC/dp/B00HZDQRO8


https://www.leoc-j.com/leocfoods/product/