ブロッコリーと鶏むね肉

 

今回ご紹介させていただくのは鶏むね肉とブロッコリーサラダになります。
糖質制限中だったり筋トレ中にもオススメの鶏むね肉とブロッコリーのセット🥦
冷凍で来て食べたい時に食べられるので当選出来て嬉しいです😃

しかもしっかり下茹でしてあるので、温めてすぐ食べられるのでとても便利です✨


当選後すぐに届きました💡迅速な対応ありがとうございました😊
それでは早速レビュー💡

届いたのは冷凍のブロッコリーと鶏むね肉が2セット届きました🥰嬉しいー❤️
しかもなんと!十六穀米もセットで届いたんです❤️素敵すぎ✨
食べる前に解凍していただきまーす🍽
鶏むね肉って結構パサパサしていて食べづらかったりするんですが、こちらは全然そんな事なくとっても美味しいです😎
柔らかくて美味しい👻冷凍とは思えないくらい柔らかいです😝
ブロッコリーも解凍して水っぽくなったりしないか不安でしたが、とても美味しく食べる事が出来ました🧸🎶
普段の食事として食べてもいいし、カロリー制限や筋トレの後に食べるのもオススメです🐯

これは常に冷凍庫にストックしておくのがいいかも💡

ブロッコリーだけ使って野菜炒めでもいいし、むね肉だけ使って料理してもいいし使い方は無限ですね♾️

 

少し物足りないなーとか、パサつきが気になる方はドレッシングとかかけても美味しいかも❣️

あとは味付けで煮込んだりしたらパサつきは気にならなくなると思います😊

1人前のボリュームもしっかりあるので、美味しくたっぷり食べられますよ🥰

1人前全部食べるとかなりお腹いっぱいになります🈵

ダイエット中でもお腹すいたーとかならずにしっかり満足感ありに出来ます🙆‍♀️✨


素敵な商品をありがとうございました^_^

 

https://steamfresh.base.shop/items/67965481