ぷりぷりホルモン

 

今回ご紹介させていただくのは絶品!ツインとろホルモンになります😆
これずっと美味しそうだなーって気になっていたんです♥️
何度も応募してやっと当選出来ました^_^
当選後すぐ届きました💡迅速な対応ありがとうございます❤️
それでは早速レビュー💡
クール便でお家に届きました🏠
冷凍で届いて食べる前に解凍して焼くだけです😆
お味噌の味がしっかりついていて美味しそう✨
さっそく焼いてみます☀️
そのままだと少し味が濃いめになるかなと思い、私は野菜と混ぜて炒めてみました🥺
ホルモンってなかなか焼き加減が難しいと思うのは私だけですか?笑
焼けているのかまだなのかいまいちわからない😂
こちらのホルモンは焼いてもぷりぷり❤️
とっても美味しそうに出来上がりました😊

野菜と混ぜていただきまーす❤️
ホルモンは見た目通りぷりぷりしていて、美味しいんです😆
味噌味がしっかりついていて、これはご飯が進みますな🍚
野菜と混ぜて炒めたので、野菜嫌いな娘も美味しく食べてくれています🍴
焼いてもこんなにぷりぷりなホルモンは素晴らしいですね✨
あっという間に完食してしまいました💗
主人も娘もお気に入りでパクパク食べてくれたのでまた購入しようと思います🎶
素敵な商品をありがとうございました😆

 

https://www.hokkaido-shokudouen.com/