2021-07-21から1日間の記事一覧

あごだし

今回ご紹介させていただくのはお手軽粉末あごだしになります。あごだし!美味しそう!我が家は普通のだしを使っているのですごく嬉しいです。ありがとうございます。早速レビュー。開けるとお魚のだしの匂いがふわっと広がります。いい匂いで食欲増進します。…

美白化粧水

今回ご紹介させていただくのはBrater 薬用美白ローションになります。真っ白のシンプルなパッケージの化粧水です。早速レビュー。大きさは少し小さめになります。シンプルな白のパッケージで高級感があります。においはそんなにしないかな。テクスチャーはか…

抗菌スプレー

今回ご紹介させていただくのはクリレージュ抗菌ナノウォーターになります。ウイルスを無害化、除菌機能あり、口に入っても大丈夫な商品です。早速レビュー。400mlのパウチの状態で届きました。私はスプレーとして使いたかったので家にあるスプレー容器に詰め…

美味しいコーヒー

今回ご紹介させていただくのはグアテマラ アンティグア ジャスミンになります。コーヒー毎日飲むから嬉しい⭐︎早速レビューします。1袋で届きましたが、たくさん入っているので結構ずっしりしています。中はコーヒー豆がたくさん入っています。開けた瞬間にコ…