美白化粧水

f:id:pomuko23:20210721165912j:plainf:id:pomuko23:20210721165924j:plainf:id:pomuko23:20210721165933j:plainf:id:pomuko23:20210721165943j:plainf:id:pomuko23:20210721165952j:plainf:id:pomuko23:20210721170008j:plain

今回ご紹介させていただくのはBrater 薬用美白ローションになります。
真っ白のシンプルなパッケージの化粧水です。

早速レビュー。
大きさは少し小さめになります。
シンプルな白のパッケージで高級感があります。
においはそんなにしないかな。テクスチャーはかなりサラサラでサッパリ系の化粧水ですね。
1週間朝晩とこの化粧水を使ってスキンケアをしてみました。
なんとなくですが、肌がワントーンアップした気がします^_^
化粧水は肌につけた瞬間、浸透する感じでベタつきは全くありません。
でも肌が吸収しているので、保湿はされている感じがします^_^
何回か重ね付けをしてみましたが、ベタつきは全くなくサッパリしています。
これからの暑い夏にはこれくらいサッパリしている方がいいかも。
私はこの化粧水の後にクリームをつけていますが、翌朝肌がしっとりしていて乾燥知らずです。翌朝あれ?ちょっと肌の調子いいかもと嬉しくなりました。
夏に向けて気をつけていても日焼けしてしまうので、この化粧水で黒くならないようにしようと思います!
肌荒れも防いでくれるような気がするのでこれから毎日お世話になります^_^
ありがとうございました。


https://townlifecosme.com/brater/woman/lotion001_r/index.html?ad=b_dwaf002&ad=b_w_dwaf-b_dwaf002-43&cid=5fd0982a97f0c&p=5ee07f8d3ff2b&ad_gid=43