モリンガ青汁

f:id:pomuko23:20210901114628j:plainf:id:pomuko23:20210901114636j:plainf:id:pomuko23:20210901114645j:plainf:id:pomuko23:20210901114655j:plainf:id:pomuko23:20210901114705j:plainf:id:pomuko23:20210901114724j:plain


今回ご紹介させていただくのは黄金のモリンガ青汁になります。
当選後すぐに届きました🥰
迅速な対応ありがとうございます💓

では早速レビュー💡
黄金の青汁って何だろう?と思いながら開封❣️
中身は個包装になっています👍
衛生的だしいいですね😻😻
1つあたりも小さいしスティック状なので持ち歩きも便利だし、水やお湯に溶かすだけなので外出先でも飲めます💓
これは便利🥰🥰🥰
そして青汁が入っている袋が金色でした👀‼️
これが黄金⁉️⁉️確かに黄金ですね笑
中はパウダー状になっているのですが、なんと‼️色が茶色い‼️
青汁って緑だと思っていたのでビックリしました👀👀👀
パッケージの裏に作り方が書いてあるのですが、水かお湯に溶かして飲むと書いてあるだけでどのくらい水を入れればいいのかわからない💦
普通は100mlとか書いてあると思うのですが、、、🙁🙁🙁
書いてある方がわかりやすかったかなあ☁️
書いてないので適当に水を入れてみました💡
(水の量については画像参照)
混ぜたんですけど、なかなか溶けない💦
何回混ぜてもダマになってしまいます😅😅😅
これは水ではなくて、お湯で溶かした方がいいです🧐
ある程度混ぜて一口ごっくん🙃
おおー、青汁ですね味は。
最近青汁でも飲みやすかったりとか、フルーツが混ざっていてフルーツの味がしたりするのもありますが、これは昔っからの青汁の味です。笑
健康に良さそうな味がします。(察して下さい笑)
水だと全然溶けなくて粉っぽくなってしまうので、次回はお湯で溶かして飲もうと思います💡
ありがとうございました♪