保湿力抜群クリーム

f:id:pomuko23:20210716114615j:plainf:id:pomuko23:20210716114627j:plainf:id:pomuko23:20210716114640j:plainf:id:pomuko23:20210716114651j:plainf:id:pomuko23:20210716114702j:plainf:id:pomuko23:20210716114734j:plainf:id:pomuko23:20210716114746j:plain


今回ご紹介させていただくのは薬剤師化粧品 リヴェ クレムになります。
届くまでかなり時間がかかって忘れた頃に届きました。笑
早速レビューします。
まず大きさは手の平サイズ。少し小さめかな?持ち歩きには便利だと思います。
白いパッケージで中を開けるとフタとスパチュラがついています。
においは全然しないです。少し化粧品っぽいにおいがするくらい?ほぼ無臭に近いと思います。
スパチュラで少しとってみましたが、テクスチャーは普通のクリームより少し柔らかいかな?
手につけても垂れたりはしませんが、手を縦にするとクリームが少しずつ移動していくくらいです。笑
早速顔に塗ってみました。クリームの伸びがかなりいい!伸びがいいので少量で顔全体のスキンケアが完了します。
1ヶ月毎日使用しましたが、まだまだ残っているのでコスパはかなり良さそうです^_^嬉しい。
そして保湿力が高いクリームだと思います。
肌にうるおいを届けているような感じです。
塗った後は少しベタベタするかな??
サッパリ系のスキンケアが好きな人はちょっと重たく感じるかもしれません。
私はサッパリ系のスキンケアが好きですが、このくらいのベタベタは全然大丈夫でした。笑
毎日使用して肌がうるおってきたような気がします。
ありがとうございました。


https://lieve89.base.shop/items/29074944?dgm_bcn_clk=d0b-VldJVEZOTVNSVXxmOTJ4blBEVVdTak41VHdsN1FNVnxLSGN2YXRLeFhZZ2FPTFhYekF3RA