肩こりスッキリ

f:id:pomuko23:20210726114715j:plainf:id:pomuko23:20210726114725j:plainf:id:pomuko23:20210726114736j:plainf:id:pomuko23:20210726114747j:plainf:id:pomuko23:20210726114758j:plain


今回ご紹介させていただくのはZERO-2 CARE CREAM ゼロ2 ケアクリームになります。
疲れた肩や腰などに塗るクリームになります。
早速レビュー。
大きさは手のひらサイズで、クリーム状になります。テクスチャーは少し柔らかめ?普通のクリームよりは柔らかいです。伸びが良さそう。
においはしません。色は白濁色とクリーム色が混ざった感じの色合いになります。
私は毎日デスクワークで肩こりが激しいので肩に塗ってみました。
塗った時にそこまでベタベタしないので、服についたりはしません。肌にすっと馴染む感じかな。伸びもいいので少量でよく伸びます。これはコスパ良し^_^
暑い日が続きますがベタつかないのでこれを塗った後に服を着てもつかないのが高ポイント^ ^
1年中使えますね♪
夜に両肩塗って寝てみました。朝起きた時少し肩が軽くなっている気がする?気のせいかな?と思いながら1日過ごし1週間毎晩両肩に塗って寝てみました。
気のせいじゃない、あきらかに肩が軽くなってる。コリがほぐれて痛みもそこまで感じなくなりました!これを塗る以外はいつもと同じように過ごしたので効果ありです^_^
1週間毎晩塗ったけれど、まだまだ残っているので1本で長く使えそうです⭐︎
毎晩寝る前にこのクリームを塗って寝ようと思います。ありがとうございました^_^

https://ecotan.thebase.in/items/35492198