サロン専用


今回ご紹介させていただきますのは3R 化粧水&美容液のセットになります🐸
サロン専用のスキンケアセットがついに一般販売開始なんです😍😍😍
サロン専用品ってすごく良いので今回一般販売になって嬉しいです🙌
しかもなんとこちらの商品リピート率90%以上なんですって‼️
ほとんど皆さまが使用して良いと思ったって事ですよね❤️
期待大です💗使う前から楽しみ🎶

当選後すぐ届きました♪迅速な対応ありがとうございました💗

では早速レビュー💡
届いたのは化粧水と美容液のセットです😆
シンプルな黒のパッケージで高級感があります❤️確かにサロン専用品って感じです✨
大きさは少し小さめですかね?
美容液は良い成分がギュッと濃縮されてそうなのでどんな感じか楽しみ🎶
化粧水は結構ぬるぬるしています✨
私はサッパリ派なのであまりぬるぬるしているのは好きじゃないかも😅
乾燥肌の方にはオススメ💜
最初は結構ぬるぬるしているので、マッサージしながらぬるぬるがなくなるまで馴染ませていきます✨
保湿力はかなりあります❤️冬とかにオススメ❤️肌が乾燥してカサカサしてしまう人とか、パリパリになってしまって悩んでいる人はこちらを使う事によってその悩みが解消出来ると思います👍
美容液もかなりしっとり🙂
しかも3滴で顔全体に塗る事が出来るのでなかなかなくならないと思います😆
長く使えそう💕
翌朝起きてみると肌の調子がかなり良い💗
肌がしっとりもっちりしていてきちんと保湿されている感じ😎🍬
さすがの使い心地です❤️!
これは確かに皆さまリピートしますね😊🌟
納得❤️

私も毎日使用してしっとりすべすべ肌を手に入れようと思います✨
素敵な商品をありがとうございました😎