骨盤矯正

f:id:pomuko23:20210802211349j:plainf:id:pomuko23:20210802211403j:plainf:id:pomuko23:20210802211415j:plainf:id:pomuko23:20210802211439j:plainf:id:pomuko23:20210802211452j:plain


今回ご紹介させていただくのはWELTAS 骨盤矯正ショーツになります。
やったー!欲しかったんです、骨盤矯正ショーツ!嬉しい^_^ありがとうございます。
早速レビュー。
お色は黒で、生地はメッシュみたいな生地です。通気性抜群!(ただし少し透けます)

黒なので何にでもあうし、汚れが目立たなさそうなのも高ポイント^ ^
お腹の前のところのホックが何段階かになっているので自分のサイズにあわせて使えるところがいいですね。サイズもいくつか展開しているので、自分にあったサイズを見つける事が出来ます。


形はただ履くだけではなくて、履いてからお尻の所からお腹まで骨盤をガッチリホールドしながらホックする感じです。骨盤矯正されてる感じがすごいします!このショーツは骨盤を離さないぞーって感じのホールド力がすごいです笑

これはすごく強力。笑

伸縮性があるので、履く時にグッと履くと全てのお肉がアップする感じです。(特にお尻部分)ジーンズ履く前にこれ履いたら確かにスタイルアップすると思います!

ジーンズ履く時はこのショーツは必須ですね!笑

見た目お尻がキュッとあがります^ ^
私は産後骨盤がかなり開いてしまったのでとても気になっていたのですが、これを継続的に履いていたら骨盤の開きも気にならなくなりそうです^ ^

まだ履き始めたばかりなので、大きな変化は見られませんが履き続ける事によって効果が出てきそうです^ ^
夏に履いても蒸れたりせず、履き心地も良かったのでこれから続けてみようと思います。
ありがとうございました。